初どりぼず

昨日はドリボズ見て、飲みに行き、DVDを見つつ、朝方までカラオケしてました。おかげで今日は一日眠ってしまいました。

初ドリボズ行ってきました。こんなに長いと思わなかったです。てっきり2時間くらいと思ってましたよ。終わったのが21時45分で驚いた。





超薄くて曖昧な感想。

・席は真ん中ブロックの通路側。通路を亀さんが疾走してました。
・キスマイから3人ご鑑賞。っていっても、さっぱりわからない私。
・ABC-Zもツアーしたいってボソっと言ってた(笑)そうだよね。キスマイはメンバー全然わからないけど、ABC-Zはなんとなく覚えたよ!本当になんとなくだけど(ノ∀`)


・すばるとテゴシの歌声が素晴らしすぎる!2人とも上手いのはわかってたけど、こんなに上手いとは。惚れ惚れしちゃいました。2人で力強く歌う合うとことか最高でした。
・テゴシは歌声がキレイだし、恋のABOでカッコイイダンスを踊りながらも歌えてるのがすごいと思った。
・カメナシさんのフライングは初めてみましたが、大変なんだなと思いましたわ。テレビとかでは簡単にやってるように見えたんだけど、あれは大変だ。すごいね。
・最後のすばるのフライングにはちょっと笑えたけど(笑)1人だけ釣らされてます感が出てて可愛いんだもん!
・最後は3人が飛び回ってるんですけど、なんかすごい光景だと思った(笑)
・橋本くんがすばるにちょっかいとか何回か出していた。すばるに懐いてる感じで可愛かった。(顔区別あんまついてないから、違う人だったらごめんなさい・汗)
・ズッコケ歌うトコではすばるじゃなくて、塚田君が足持ち上げて歌っちゃうし(笑)あなた面白すぎですけど。
・普段見られないメンバーやJr.と絡んでるすばるの姿が新鮮ですごく良かった。良い雰囲気でやれてるんだろうなと思いました。
・リアルフェイスを歌うすばるも良かった。
・フラフラのスターライトも久しぶりに聞けた。
・テゴシのヲタ芸は腹抱えて笑った(笑)
・元宝塚のお二人はかっこいいわ。歌声も踊りもさすがだなと思いました。キレが違う。



・最後はしっかりバースデイソング流れて、ケーキ出てきたよ。
・昨日はやっぱすばる担多かったんだと思う。明らかに1人ずつ紹介するとこでの拍手の量が違った(笑)
・カメちゃんが「∞erに一言」みたいなことを言った時、みんなでキャーって。∞erだらけでした(o´∀`o)
・すばるはボーイズっていう年齢じゃないけど(笑)、残り東京と大阪をしっかり頑張りたい。あと関ジャニ∞っていう楽しい感じのグループをやってると。それ以外にも活動やっていきたい?みたいなことを言ってました。FiVeいたしね。よくレンジャーで書いてることを言ってましたよ。(てか、自担のコメントすりゃ、しっかり覚えてない私はヒドイな・・・笑)
・幕閉まるときにカメナシがすばるに「ケーキに顔突っ込む?」みたいなジェスチャーしてたけど、すばるは無理無理みたいな感じで笑ってて、あと塚田くんが代わりに行くかと思う感じで閉まっちゃった(笑)
・そして幕が閉まってからは「すばるコール」が起こり、3人で登場して、すばるがコメントしてくれました。今日は誕生日でもあり、15歳の誕生日から仕事を始めた日でもあり、関ジャニ∞のデビュー日でもある日という話をしてました。本当にすごい日だ。



今回の公演を初めてみたので、セリフ違いとかアドリブとかはさっぱりわからないのですが、とても面白かったです。思ってた以上に楽しめました。そしてやっぱすばるの歌声は素晴らしく、男前でした(笑)さすが誕生日だけあって、すばるの写真だけ売り切れ多かったです。グッツのすばるはカッコ良すぎるでしょ。写真は可愛いし。



残りの公演もケガなく、無事に大阪まで頑張ってください。