PUZZLE TOUR 2009


夕方に取りに行くって言ってたけど、待ちきれないみたいで開店と同時に妹が買ってきた(笑)


母もドッキリだけ一緒に見てたんだけど、みんなで爆笑でした。でも本当に彼の仕事での姿勢は素晴らしいと思いましたよ。どんな仕事でも真剣に取り組む姿はとても良かったです。できたらドッキリではなく、本当の仕事であって欲しかったと思ってしまうほど。でもそうは行かないのが∞なんですね(笑)

本編はサラっと見たんですよ。OPENINGは鳥肌が立ったよ。前回のも好きだったけど、今回もすごい良い感じ。あとはカメラアングルが今回は新鮮。上にカメラ飛んでたもんね。客席もよく映ってるし、コンサートの雰囲気がとてもわかる。でもあまりにもカメラアングルがバシバシ変わるから、もうちょっとカメラ固定して見せて!ってとこが少しあった(笑)

内容はツアー終わって、まだ2ヶ月とかだからそんなに懐かしいって思うこともなく、淡々と見てしまいました。
詳しくは今度の週末あたりにじっくり見たいと思います。ひとまず、音声だけiPodに落としたのを聞きながら、明日は帝劇に行ってきます〜(o´∀`o)