担当カラーの呪い

来年の手帳買っちゃいました。かなり迷った。中身が良さそうな手帳があったので買おうと思ったのですが、カバーがご丁寧にレンジャーカラー揃ってました(笑)でも残念ながらすでに黄色が品切れ。ちょっと黄色可愛かったのに。迷った色はまず当たり前の赤、そして本当に好きな色の青(笑)、意外と持ってない緑、普通に可愛い黒。この4色で迷った挙句、やっぱ赤を買ってきてしまいましたわ(ノ∀`)

ここ数年、ほとんど持ってなかった赤い色をした物が増えたな・・・。私は黄色の人がきっかけで今に至るので黄色の物も多いですけども。おそるべし。

あと会社用のタンブラーが古くなったので新しく買った。それもまた各色が揃っているわけで・・・・。ここでも悩みに悩んで・・・・赤を・・・・。ピンクっぽい赤だから可愛いんだよ。

さらに弁当箱もそろそろ新しくしようと思って買いました。しつこいようですが、これも各色揃ってましたよ。そしてこれも赤買っちゃった( ̄Д ̄;; バカですね。ちなみに今は黄色の弁当箱を使ってます。でも赤の弁当箱って美味しく見えるだろうか・・・。