ゴホゴホ

すこぶる体調が悪い私です。咳が止まりませぬ。仕方なく病院へ行きます。数年前に治療放置してしまった咳喘息が再発したような気がする。喘息になったらエライことだ。


ちょっと前に書いた東方神起のDVDを結局買っちゃいまして。ちょっとハマりそうな予感満点(笑)歌上手いし、ダンス凄いし、MCでは日本語可愛いし・・・・・・・・・・・・・・って感じ(o´∀`o)勢いでCD10枚レンタルしてきましたけど(笑)良い曲あってご満悦。バラードが心地よい。何気に彼らは若かったんですね。全然知らなかったです。∞よりも若かった。
韓国語Ver.のほうも借りてきたけど、ファンの方々はやっぱ勉強とかするのかな。一時期、ヨン様ブームでおばさま方が習ってるのを見たことがあるけども、実際話せるようになるんだろうか。でもそれで話せるようになったんなら凄いよね。尊敬。

東方神起と言えば、パズル魂の石川でヨコチョがレンジャーの時に「東方神起も真ん中の子やろ?」みたいなこと言ってたな(笑)ちなみに私は真ん中じゃなくて、この前、真ん中の子と一緒にCD出した子がお気に入りですけども。

これから東方神起もちょくちょく日記に登場すると思います(笑)


>パチパチしてくれた方へ
放置してしまいましたが、その間にパチパチありがとうございました。
励みになります。また来てください(*・ω・*)