寝る前に

録画しておいた、関パニ、百識王、ロメス、Mステをバッサリ見てきた(笑)関パニのあのゆるさが良いね。編集も面白くできてるし。提供もテイチクだけだから余分なとこないし(o´∀`o)あのCM、Kicyuのとこだけバッチリ合ってて毎回笑えるんですども。
関パニで着てるようなジャージ欲しいなぁ。部屋着に欲しい。うちの高校のジャージは真っ赤だったのを思い出した(笑)ラインも入ってない単色だったわ。学年によって色が違うんだよね。高校もちょうど赤色の学年で、中学も赤色の学年だったから、上履きやらゼッケンやら赤だったわ。今だったら喜んで着るんだろうけど、当時はすごいイヤだった。

百識さんはキノコだったからよく見てない。自担同様、キノコ無理です。食べれません。

ロメスは明日ゆっくり見る。

Mステは興味本位で録画しました。早送りしながら見たからよく見てないんだけどさ・・・・インディアンしか記憶ない(笑)なぜに1人だけあの飾り?邪魔そうでしたけど。インパクトは大事ですからね。やっぱりJrはわかりませぬ。