考え直したほうが・・・

話題になってた宝石魂のジャケ写見ました。
・・・想像してたのよりもすごかった( ̄Д ̄;; あれは何?(笑)大丈夫?

確かパーティーでしたよね?チケも招待状みたいな感じで。オシャレして来てねとか言ってたり。グッツも指輪だったり、可愛いハットとかあったよね?素敵に大きなダイヤモンドから出てきたよね?

ある意味、斬新だけども・・・ちょっと頂けない。全然好みじゃない。すごい昔の匂いがするデザインだよ。80年代洋楽って感じ(←意味不明)今までジャケ写に文句言ったことはないけども・・・今回はダメだ!もっと中身を考慮したほうが・・・。

文句言っても買いますけども。



■パチパチしてくれた皆様
今週パチパチしてくれた方々、ありがとうございます。
昨日の21時台の方→もしや同じ人が気になってるかもですね(o´∀`o)男前ですもの。
また遊びに来てください。