ぱーちー

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【初回生産限定仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]

NEWS LIVE DIAMOND 【通常仕様】 [DVD]



だいぶ話題に乗り遅れまくってますが、ついに発売なんですね。私も大阪までオーラス参戦しましたよ。∞は落選しても、他Gだと当たるコン事務マジック( ̄〜 ̄)しかもとんでもない席が届くという・・・。最初は普通に良い席だと思いながら会場内に入ったら、予想してたブロック数が違って、ミラクルな位置になってたという。懐かしいな。この時、1月だから当たり前だけど、すっごい寒かったなぁ。前日から大阪ウロウロしてたんだけど、夜に梅田で迷子になったし。寒いし、ホテル見つからないしで泣きそうでした。

これ初回と通常どっちを買えば良いんでしょ?やっぱ5.1chのほうが良いのかな。この前シアタールームでDVD見たんだけど、5.1ch対応ルームだったんだよね。なのに∞は対応してないから体感できず。やっぱ迫力とか違うのかなぁ。



そしてPはソロコンやるみたいで。Pはソロコン初めてですかね?是非ともP担に行って欲しいです。私は大人しくお留守番します。今年はジャニ関連では嵐魂だけですかね。あとにゅーすが年末にやるなら1公演行くくらい?あとはエコモードに入ります(笑)

そういえば、ドリボズを見てから、ちょっとえーびーしーじーの一人が気になるんですけど( ̄□ ̄;)!!一時の気の迷いということにしておきます(笑)ハマるものか!ハマってなるものか!(必死・汗)