あらら

ちょうど一週間日記書いてなかった。
今日はドラマ最終回。先週に引き続き、実況参加で楽しませて頂きました。ようやく真実がわかった。なんとも切なくてやり切れない感じです。




何もかも歯車がズレてしまったんですね。嘘ついた神山。飛行機事故。本間の弱さと逆恨み・・・。あんな事故さえなくて、手紙が本間の手元に渡っていれば・・・って思うと切ないですね。でも最後、ちゃんと本間の時間は正しく進み始めてたし、何よりも笑顔だったし良かったよ。

最後ってことで深夜版の二人が揃いましたね。ますます深夜版が見たくなった。

最終回、本間さんも神山さんも迫真の演技でしたね。涙のシーンでは鼻水ずるずるじゃないっすか。私は超涙腺が弱いのでヨコ以上に大変なことになってましたけど(笑)手紙のシーンとかヤバすぎた。

最後にドラマに関わったすべての皆様、お疲れさまでした。1話から欠かさず楽しみに見たドラマは久しぶりだな。