ドリィィィィム チャァァァァァンス

○きゃんじゃに
今日出掛けて帰ったらちょうど16時で、レコーダー見たら動いてなかった・・・。予約忘れてた・・・。そんな時に限って、すばるがぁぁぁぁぁぁぁ!!!慌てて録画したけど、けっこう過ぎてた。がっかり。でも途中からみたすばる・・・かわいい!


○くいずしょー
ハイクで初実況とか参加しちゃいまして、あっという間だった。とても楽しかったです。本間さんのドリームチャンス面白かったですね(笑)ノリノリでした。
ドラマのほうは・・・ハラハラドキドキ。ようやく何かつながった感じですが、まだ完全につながりません。外れてた呼吸器、屋上にいた本間、飛び降りた神山、神山を恨む本間、美咲からの手紙・・・・・・・・・・・・・すべては来週ですね。