レンジャー

ツアーも始まるし、レンジャー感想を勝手に。

レッド→しっかり覚悟しておくよwツアー始まるとレッドの日記が楽しみになるんだよね。47のときは会場ごとに更新してくれて嬉しかったなぁ。

イエロー→そうだね、インフル恐いもんね。

オレンジ→最後の追伸にハっとしてしまった。ついさっき明日やろうと投げた仕事がありました。やっぱ今日やって寝ようと思います。

ブルー→カゴツルベ行きたかったな・・・って今さら思う。

グリーン→ナイナイナイナイwヒナちゃんはすごいよね。だってヒナちゃん以外が言ったら、普通にスルーなとこだよ!

ナス→あなたのナイナイナイナイが1番楽しみですけども。グッツ楽しみだ。今回そんなに数は多くないけど、新しいものは楽しみです。シュシュは欲しい。みんな付けて参戦するんじゃない?どんなのだろ。私は勝手にグッツにジグソーパズルがあるに違いないと思ってたのにな。アルバムに付いてたからグッツにはなかった。

★ブラック→28歳・・・なんかビックリだよwてことは、櫻井さんも28?大野さん、29?!ひゃー( ̄□ ̄;)!!他の3人はいくつなの?・・・まだ嵐についてはよくわかってない私です(汗)