アルバム視聴

けっこうチケ余ってそうだからドームでも行こうかなぁ〜って思ったりもした。ちょっと内容が気になるんだもん。カツンの場合、私は全く個人に興味のある方がいないので演出とか曲を目当てで行ってました。(今までは全部付き添いですが)




今回のアルバムもしっかり手に入れてみました。好きなのは「MOON」かな。和な感じでカッコいい曲だよ。カツン楽曲は本当に好きなんだよね。「SADISTIC LOVE」とかも。あと「NEIRO」は普通に名曲すぎだし、「君道」は前作の「un-」路線みたいな爽やかな曲で良いし。
でも今回はシングル曲多い上にソロ曲が含まれてのアルバムだからボリュームは少ないね。私的にはNEIROあたり∞に欲しかったと思ってしまった。これ最後に歌ったら絶対良いよー。ソロ以外、全部良い曲だよね。ソロはまだあんま良く聞いてないので感想書けません。