そんなわけで・・・・・

下に書いたようにDVD使用中のため、せっかく手に入れた嵐をまだ見てません。さっさとネット終わらせて、PCで鑑賞したいと思います。

それにしてもジャニさん、発売ラッシュですね。カツンもALだし、まさかのNEWSもシングルだし。NEWSの新曲はかなり好みなので、楽しみだー(*≧∇≦*)近所のお店に顔Tシャツ飾ってあったよ。なぜかマッスーだけ(笑)なぜ増田。

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【初回生産限定盤】

恋のABO【通常盤】

恋のABO【通常盤】

エイトのALも徐々に聞ける曲が出てきましたね。てか、ユニット曲が予想外に良くてテンションあがりました。「Glorious」は名曲すぎ&PVのすばるさんが男前すぎて・・・(//∇//)早くコンサートで聴きたい!そしてそして、「Kicyu」がこれまたイイ感じで。コンサート楽しくなりそう。「YOU CAN SEE」はクールな感じで大人の雰囲気。これは3曲とも素晴らしい!

早く来い来い4月15日〜♪

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

PUZZLE

PUZZLE