絶対彼氏

理人さまの次は創志さま(*・ω・*)
絶対彼氏SPやってますね。私は再放送を全部見てから見ようと思ってます。このドラマは全く見てなかったけど、意外と面白いです。メイちゃんと同じであり得ない設定がイイんだろうけど。

なので、ただいまWBCの再放送見てます。今日はこのためと思われる仮病がチラホラいましたよ(笑)私もネットで確認したりしてまして、最後9回裏だけはこっそりワンセグで見てたんだけど、ちょうどいいとこで上司がやってきまして。。。。。勝利の瞬間は見れませんでした。これ日本のゴールデンでやってたら、相当視聴率良かっただろうに。

とりあえず日本、おめでとうございます!
イヤなニュースが多いけど、こういう明るいニュースは良いね。