ジャニ楽曲大賞

ジャニーズ楽曲大賞2008

今年は投票しようと思ってたら、とっくに終わってた。なので、簡単に選んでみました。

★楽曲部門
BJ
iPodの聞いた回数がだんとつ1位です(* ̄∇ ̄*) 名曲すぎます。

★PV部門
ワッハッハー
このPVは何度見たかわからない(笑)みんな良い表情してて、見ていて笑顔になれる。曲にピッタリ。

★未音源化楽曲部門
Starlight(FLAT FIVE FLOWERS)
たったの1回しか聞いたことないけど、本当にステキな曲だった。もっとたくさん聞けるようになると良いなぁ。FLOWERも良かったし。

★現場部門
KANJANI∞ LIVE TOUR 2008 ∞だよ!全員集合
春魂です。私は横アリ@オーラスに1回だけ行った。最後だったんでアンコがエライ盛り上がって楽しかった。最後はeighterが歌って、ヒナちゃんが出し切った(笑)eighterパワーすごかった。よく笑って、歌って、叫んだ魂でした。

★コンビ部門
すば&亮
これは昔からこの2人です。この2人が何かすると大喜びします(笑)

★自担部門
すばるヽ(*´Д`*)ノ
・・・ってことで今はさせてください。担当迷子中の亮担です(笑)すばるさんは特別な感じだったんですよ。それがじわじわと去年あたりから大きくなりまして、今年ついにヤラれた。惚れた。・・・でも基本はエイト担なので。ソロも良いけど、やっぱみんなで一緒だから良いんです。