おめおめ

「47」が売上1位だったみたいで。母に教えてもらった。「タレ目とすっぴんダメな子が表彰されてた」って(ノ∀`)母よ、早くメンバーの名前を覚えておくれ。

ちなみに「47」は我が家に4個ありますが、何か?(・∀・)

うち姉妹でeighterなんで二人で買おうって決めてamazonさんで私が初回を注文して、発売日に妹が通常を店頭で買う予定だったんです。そしたら発売日に店頭に行った妹は通常だけ買ってくる予定が、さらに初回と通常も買ってきたし・・・。現物みたら自分だけのが欲しくなったらしい(笑)だからってわざわざ買わなくてもねぇ。

でも「47」は本当に良いDVDですよ。そもそもあのドームのコンサートが素晴らしすぎた。亮ちゃんMCで今回が1番だと思われなくないから・・・と言ってますが、私の中ではまだ47@東京ドームが1番です。今年も楽しかったけど、越えませんでした。去年のドームは何もかもがすごかったからなぁ。でもきっと越えるコンサートを見る日が来ることを信じてます(*´Д`*)