笑いたいんだよ

久しぶりの更新になってしまいました。いろいろありました。特に昨日ね・・・��( ̄Д ̄;)ジャニもなかなか辞められないけど、トンもなかなかすごいって今更気づきました。かなり。完全に呪文にかかってますから。あー大丈夫ですかね、私の頭(笑)
昨日は酒を飲まずにいられなくて飲み、思いっきり落ちてました。でも一晩寝たらちょっとスッキリ。いろいろな人のコトバを見たんです。ブログにメール、そしてここの拍手や最近また始めたツイッターで。そしたら元気出ました。だってみんなすごい前向きで力があるんだもん(o´∀`o) 負けてられねぇ。


これからどうなるのかはわからないけど、私は彼らをずっと応援していくことには変わらないです。
彼らの音楽好きだし。5人が好きだし。
まだファンになって半年なのにこんなにハマったアーティスト初めてだ。彼らは何かすごいっすよ(笑)


ちょっと心配なこともあるけど、ポジティブに行きます。笑顔でいます。
ワッハッハーでも聞いて寝よう(笑)偉大な曲だよ。

笑顔でファイティン!!!