ベストばっかですね・・・・

ベストが届きました。ジャケカは・・・5人Ver.とユチョでした。
ちょっと前までの自分だったら大喜びでしたけども、今の私は完全にチャミヲタと化しているので(笑)なんとなく残念なような。でも5人Ver.があるから良いか。ユチョのは妹にでもやろう。姉妹だと1人がハマると伝染するらしく、妹もハマってるし。


でもどうして「時ヲ止メテ」がシングルカットなんだろう。どうせなら「With All My Heart 〜君が踊る、夏〜」のほうが良いと思うけど。どっちかはシングルカットでカップリングにユノソロだろうとは予想はしてたけど、こんなに早く出るなんて。

時ヲ止メテ(DVD付)

時ヲ止メテ(DVD付)

あと・・・・・・・・・

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]

VIDEO CLIP COLLECTION THE ONE [DVD]

TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2

TVXQ NONSTOP-MIX VOL.2

こちらもまたベストだねぇ。さらにTVXQ non-stop mix Vol.2も出るみたいだし。どんだけ出すんですか?こんだけ出されても、心が満たされないのはなぜですかね・・・・・・・・(ノ∀`)



明日はチャミさんの誕生日だ!めでたい。ようやく22歳ですかね。若すぎる(笑)