ブレカブレカ

フラゲ日。ビギ盤が届いて、アマゾンさんが届かなかった。昨日の朝に発送メール来たのに。佐川メールで送らないで欲しい。

初めて彼らのシングルを手に入れたよ。初回の6種カードがちょっと楽しみだったのでワクワクしながら開けたら・・・
カリスマでした(゜д゜)
別に良いんだよ。ジュンちゃんだって大好きさ。でもできたらチャミ王子かミッキーが良かったなぁって・・・。
そしたら!
うちの妹が私が買わなかった初回Bのほうを買ってきてて、自慢げにカードを見せてきたわけですよ。
カードを見たら・・・チャミ王子��( ̄Д ̄;)
なぜおまえが王子を当ててるんだ!カリスマと交換してくれと言ってみたが、あっさり断られた(涙)ヒドイ。


ホントだったら、明日は仙台イベントで初めて生で5人を見れる予定だったのになぁ。
大人しく待つよ。いつか絶対見れる日を信じて。