健康第一

昨日まで急性胃腸炎で休んでました( ゚д゚ )
夜中に吐き気と発熱に襲われ、熱が39度を超えたのでインフルエンザだと思って、夜間診療に行きました。そしたらインフルエンザじゃなくて、急性胃腸炎だと。風邪みたいなもんらしい。それでも3日間熱にうなされ続けました。何も食べれなかった。さすがに体重減っただろうと思ったんだけど、まったく変化なかった・・・・。ずっと寝てたしね。

寝てる時に必ず同じ夢を見てね。しかも悪夢で。本当に辛かった。寝ても寝ても同じ夢なんだもん。夢の内容もちょっとアレだったし・・・・。今の問題が見事に反映されていて・・・。


昨日あたりは熱も下がってきてたので、昼間とかあまりにもヒマだったので韓流ドラマを一気に見てやった(笑)今フジでやってる私の名前はキム・サムスンだっけ?初めて韓国のドラマ見たんだけど、面白かった。女が強いというか、母が強すぎるお国柄なんですかね?日本のドラマではありえないようなシーンとかあって楽しかった。主演の女優がすごい良いし。

ちょっと休みすぎたから、来週あたり仕事が大変そうだな・・・・(; ̄ー ̄)