あけましておめでとうございます

もう2日ですけども。明日で休みは終わりですけども・・・。今年は本当に短い。


でも∞のカウントダウンは本当に行って良かったです。楽しすぎました。やっぱカウコンだからちょっとセトリの順番が変わってたり、曲が減ったりしましたが・・・中継前から終わるまでレアな部分が見れて楽しかった。
年越しの時は∞と∞erで一緒にジャンプしましたよ。よく子供がやる「地球にいなかった」っていうのを(笑)しかもジャンプも1回練習してるし、歓声まで練習したからね(笑)ヒナちゃんとか「絶対騒げよ」みたいな感じで言ってて面白かった。
∞が着替えてたり、中継が来ていない時はカラオケコンになってましたね(笑)メンバー歌ったり、踊ったり。∞erも普通にどのグループの曲でも対応できてるとこがさすがジャニヲタだと思った。


曲で印象深いのは413manかなぁ。すごい良かった。ここまでの流れが、ワンシャンロンピン→バブン→413manだったんですけどね(笑)すごい流れでした。メンバー演奏で歌ってさ、大切な仲間ってとこでは後ろを向いて歌って・・・なんか感動しましたよ。


他にもいろいろ書きたいことがあるので、また時間があるときにでも。