整理

昨日飲み過ぎて二日酔いでした。
なので、年末に向けてハードディスク整理しました。今年はジャニさんだけじゃなく、東方さん達のも予約したいから、フル稼働だよ。ジャニカウコンとCDTVが被ってるんだよねぇ。なんかうちのレコーダーは2番組録画できるらしいんだけど、さっぱり使い方わからないんだよね・・・。やっぱブルーレイ欲しいな。もう安くなってきてるのかな〜


ついでにMステSP見ましたよ。
タモさん、8人って(ノ∀`)ドキドキしちゃったよ(笑)でも横山さん、ボソっと訂正しなくても。
東方さんはユチョンは福山さんに思いが通じたねぇ。裏でお話でもできたのかな。歌のほうはバラードだから・・・寂しいよねぇ。全部Stand by Uでちょっと面白くないですが、5人の姿が見れるだけでも良いか。てか、やっぱチャミさんのビュジュが最強なんですけども。カッコ良すぎじゃないですか?好きなのはユチョさんなのですが。



>パチパチお礼
かなり期間空いてしまいましたが、ずっとパチパチしてくれた皆様〜
ありがとうございます。ロクに更新してないのに嬉しいです。
来年もよろしくお願いします(笑)まだ早い?