ドキドキ

こういう状況下でのベストアルバムとか聞くと、変なドキドキが止まりません( ̄Д ̄;; 

あーダメだ。ポジティブに行かないと。前から発売は決まってたみたいだし。喜ばしいことだ。
私、彼らのCDは全部レンタルで済ましてしまったので、ベストアルバムはちょっと嬉しかったりするし!


あとあと新曲のジャケ写がエライみんなカッコ良くて、勢いで予約してきた(笑)
特にユチョンがー(o´∀`o)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(DVD付)(ジャケットA)

BREAK OUT!(ジャケットB)

BREAK OUT!(ジャケットB)


すっかりジャニヲタ休業中みたいですが、毎日のように∞カウコンに行こうか悩んでます(笑)そりゃ行きたいさ。でも今年は休みが少ないし、何よりも私のお財布が不況すぎて・・・・・゚・(ノД`;)・゚・