エフエヌエス

今更だけど、FNS良かったなぁ。徳永さんとの歌がとても良かった。この前のベストヒットはちょっと見てて、なんか切なくなったのですが・・・・今回は良かった。スマさん達とのトークもあったし。
私はユチョンに癒されました。チャンミンは王子様みたいだったなぁ(笑)
そしてジェジュントーク始まった時は顔が暗かったのでこれはヤバいとハラハラしたけど、話を振られてからは笑顔も見れて良かった。
やっぱ笑顔が見たいもん。
早く5人とファンみんなが笑顔になれる日が来ることを祈ります。


そうそう、嵐さんは相変わらずキラキラして見えました(笑)
明日は雨だけど思いっきり楽しんできますよー(o´∀`o)