やっちまった

昔から好きになると突っ走るタイプだったんだ。ここまでハマるつもりはなかった。




東方神起のFCに入っちゃった(o´∀`o)


しかもコンビニでお金払う時にミラクルが。
用紙にはFC名しか書かれていなかったので誰も東方神起とは気づかないと思ってたのですが、レジのおばちゃんに・・・
「・・・これ・・・もしかして・・・・・東方神起?」とか言われた( ̄□ ̄;)!!
まさかバレるなんて思わないからビビった。なんでもおばちゃんの娘さんがファンでよくDVDを一緒に見てるらしい。それで自分も好きになりかけているみたい。他の客がいるのに東方神起についておばちゃんと語り合いました(笑)


彼らのファン層はすごい幅広いんだろうなぁ。