歩く

今月は健康診断があります。今年の問診票みたいなのを渡され、それには去年の結果も載っていた。自分の体重を見て、ビックリ。3キロも増えてる( ̄□ ̄;)!!!えーなんなの。去年の私、そんなにスリムでしたっけ?でも確かに太ったのは事実。いつも秋冬に少し体重増えて、夏に落ちて元通りになるパターンだったのが・・・・やはり年齢のせいでしょうか、今年は落ちませんでした(ノ∀`)

最後の悪あがきということで、今週からウォーキングを始めました。30分程度ですけども。健康診断までとりあえず続けたいと思います。1キロでも良いので落ちてくれ(笑)



>パチパチお礼
今週パチパチしてくれた皆様、ありがとうございました(o´∀`o)
最近いっぱいしてもらって、上機嫌です。ろくなこと書いてませんが、また遊びに来てください。