でーぶいでー

遅くなったけど、DVDの日程発表になりましたね。
東京は品川ステラボールですか。数年前、ライブで行ったことあるよ。確かスタンディングだけど、見やすかった記憶があるんだけど・・・。当日まで参加メンバーは発表されないのかな。でもたとえ自分の担当さんがいなくても、きっと会場小さいし楽しいんだろうな。いいなぁ。何するんだろ。
当たった人は楽しんできてください。(私はすでに当たる気がしない)

妹がタワレコでDVD予約したら、21日引き渡しだって。ドリボ前日に見れるんだ。わーい。私は安さに惹かれてAmazonで予約してあるんだけど、妹買うなら買う必要ないような・・・。

ドリボと言えば・・・グッツの写真とチラっと見ましたけど、すばるさんが男前すぎてヤバい!!!長髪大好きな私にはたまりません(o´∀`o)グッツは買う予定なかったけど、買ってしまいそうです。