24じかんテレビの雑記

今年は会場に募金しに行くと意気込んでましたが、28日の夜から発熱と頭痛に襲われました( ̄Д ̄;; ついに私も新型インフルになってしまったと思いましたが、単にエアコンによる夏風邪・・・。それでも29日は熱と頭痛がひどくて寝込んでました。ビックサイト行けず。日ごろの行いが悪いせいですか?おかげで24時間テレビを例年よりもよく見てましたよ。


★簡単な感想★
・とにかくドラマが素晴らしかった。一生懸命、病気と闘う彼、支える家族、家族の愛などの内容が心を打つものだった。さらに出演者のみんなの迫真の演技が素晴らしかったと思いました。最初は具合も悪かったから最初だけ見て寝ようとしてたんだけど、最後まで見てしまいました。ドラマを見終わる頃には箱ティッシュがなくなってました・・・・。号泣してしまいました。横山さんも書いてたけど、忙しい中、本当に凄いと思いました。さすがだよ、どっくん。


・イモトはもうちょっとだったね。でもしっかり完走できたことが素晴らしい!!!テゴシにちゃんとハグハグしてもらって良かった(o´∀`o)今までもそうだったかもしれないけど、今回は最後のほうは信号や人込みがすごくて走りづらそうだった気がする。銀座とか走ってたよね。やっぱ狭いかもしれないけど、武道館のほうが良い気がした。


・いつも24TV=手紙=メンバー涙とかいうの想像してたんだけど、今回手紙ないんだね。別に決まりじゃないから、なくても良いんだけど・・・誰が読むんだろうとちょっと期待してたよ。しかも最後1人ずつメッセージ言った後にweeeekでビックリ(笑)「え?ここでこの曲???」と思ってしまった。てっきり手紙読んで、それからshareとかFLY AGEINあたり歌ってくれるかなとか勝手に思ってた。そもそも今回はあんま歌がなかったね。ニュースの番組じゃないから当たり前なんだけど。


・夜中にやってた昔の映像。デビュー時の映像。みんな細かったね(笑)今はすっかり垢ぬけちゃって。あとチビ亮ちゃんも出ましたね。ちゃっかり∞メンバーも映ってて、大喜びしちゃいました。



そんな感じです。意味不明な感想でした。他にもダーツの旅とかも面白かったです。


NEWSの皆様、お疲れ様でした(o´∀`o)
さらに私のレコーダーちゃんもお疲れ様です(笑)24時間よく頑張った!!!ヽ( ̄∀ ̄)ノ