でーぶいでー

9月23日発売(o´∀`o)メデタイ!!!
ちょうど5連休ってことは連休前の18日に手に入るっていう素敵なことにはならないのかな?
でも発売日が思ってたよりもすんごく早くてビックリ。しかもDVDって東京ドームの内容なのね。京セラかと思ってた。そして今回もドキュメントとドッキリで分けるのね。今回も年間1位狙っちゃうとか?


イベントはどんな内容なんですかね?どっちにしても当たらないと行けないんですよね?こういうイベントは当たった人しか楽しめないからあんまして欲しくない・・・・っていうのが本音( ̄Д ̄;; だってこういう応募で当たったことないんだもーん!


DVD発売日の前日はドリボです。チケットも届いたし。見事に後ろだったぜ・・・。行けるだけでいいんだ。帝劇行くの初めてだよ。今の職場からはすぐ近くなんだよね。楽しみだ〜


関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞笑ドッキリ盤 [DVD]

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞

関ジャニ∞ TOUR 2∞9 PUZZLE ∞showドキュメント盤 [DVD] [DVD] (2009) 関ジャニ∞