あわわわわ

明日5時起きなのに、とっくに0時過ぎてた。しかも何も用意してない。明日の体調が心配ですね。でもこの間の石川は朝3時起きで長旅して、2公演騒げたので大丈夫に違いない(笑)それに会場は遠いけど、仙台までが近いから余裕ぶっこいてます。1時間30分だよ。前の現場は最悪な場合、通勤時間3時間だったもん。仙台往復できちゃうじゃない!(ノ∀`)ヒドイ場所にあったもんだ。

今年3回目の仙台遠征。過去も何度も行ってるけど、仙台観光したことない。(松島とかは行ったことあるけど)今回は観光するためにちょっと早めに行くので、どこか行ければ良いな。今日の会社帰りに地元の本屋でるるぶとか立ち読みしようとしたら、仙台だけなかった・・・。なんで?


さっさと用意して、カツンでも聞いて寝ます。