週末は牛タン

石川から書いてなかった。石川日記は下書きのまま放置してあるし・・・。そして今週末はカツンを見に、仙台だし。まだ切符買ってないや。この前の∞の石川は宿がなくて大変だったけど、今度の仙台はしっかりホテルあるので安心。でも石川は当日にホテル予約できたんだよ。シングルだけど(笑)2人で仲良くシングルに寝たよ!おかげで激安でした。そのホテルには同じようにシングル2名泊まりの∞erさん達が他にもいっぱいいました。

まだ嵐申し込んでないや。国立当たったらドーム申し込むの辞めようって思ってたんだけど、当落出ないし。毎度だけど何もかもが遅い。北海道行きたいから札幌申し込もうと計画してたけど、やっぱ寒そうなので大人しく東京になりそうです(;´Д`)そもそも当たるのかわからないけど。

VS嵐はゴールデン行くし、夢の国の海のほうではイベントするみたいだし。嵐ばっかだね・・・。いいね・・・。きっと嵐担は今年の夏はカレーばっか食べるはめになるんじゃないですか?(笑)カレー以外の商品もあるけど。こういうイベントって当たらないとかなり悔しいからあんまやって欲しくないと思ってしまうんですけども。