楽しそう

トモダチコレクション

トモダチコレクション

やってるの見せてもらったんだけど楽しそう。いいなぁ。まぁ、DS持ってないんですけどね・・・・(ノ∀`)ずっと欲しいと思ってるんだけど、なかなか変えず。チケット3枚分くらいの値段か・・・・・・・それならチケットがいいや(笑)



ちなみにこれから買おうとしてるもの・・・

塊魂トリビュート - PS3

塊魂トリビュート - PS3

塊魂大好き〜(*・ω・*)
前のやつはXboxから発売されて、さすがにXboxは買えなくて断念。今回のPS3も持ってないのですが、買おうと思っていたので買おうかなと。ゲームは塊魂とFFだけやってます。モンハンもいちおうやってたけど、全然向いてないみたいで。。。
これも来月からの仕事が平和そうだったら買おうと思います。