PUZZLE魂@東京ドーム2days



↓超適当な個人的感想(ネタバレ含む)






両日の感想ごちゃまぜ。


■見た目感想
・メインステ利用が少ないおかげでスタンドでもバッチリ見えた。
・両日ともバクステ前でした(o´∀`o)アリガトウゴザイマス
・バックネットはやっぱり邪魔だったけど
・あのやぐら1億だったのか。すごいじゃないか。
・スクリーンはもっと大きくできませんか?どのスクリーンも完璧に見えなかった。柱が被ってたり、斜めだったり、遠かったり。


■曲ごとに超簡単感想(感想ない曲もあります・汗)
01.無責任ヒーロー
どこにいるかのかと思ったら、ゴントラに乗ってる。初日は亮チャンの布がなかなか落ちなくて見えなかったw

02.イッツマイソウル
自担を乗せたトロッコが目の前で止まったのでもう大変。

03.関風ファイティング

04.ミセテクレ
ギャー!!!!!!!!!!!!!!仙台になかった曲が追加〜♪すばるガン見でございます。

05.Heavenly Psycho
イントロ流れて大絶叫。これまた追加曲。バンドでそのまま歌い出すのも良いんだけど、やっぱこの曲はイントロから入るのが好き。大満足でした。

06.一秒KISS
バクステだったから近かった。ナイナイナイナイ。

07.Glorious
バクステには誰もおらず、仕方なくスクリーン見てました。

08.Kicyu
ほぼ踊れたwイントロ部分の振りが可愛すぎ。横山さん、普通に可愛すぎ。そして安田さん、衣装奇抜すぎw

09.YOU CAN SEE
仙台ではトリックみないな演出あったけど、ドームではさすがになかった。

10.パズル
昔の写真が映し出され、欠けていたピースがハマると今の写真へと変化する映像。だいたい昔の写真が映れば、カワイイやらカッコイイと歓声が上がるのに、ヒナちゃんだけは笑いが起きる東京ドーム。昔の写真だけでなく、今の写真になっても笑いが起きる東京ドーム。これでいいのか、村上信五リラ!

11.乾いた花
ラッツアンドスターだっけ?そんな感じ。この曲はカッコエエわ。バクステだったからよく見えた。

◎エイトレンジャー
久しぶりだとレンジャーを座ってみてたか立って見ていたのか忘れました。ブロックによって座ってたり、立ってたり、半々だったりね。まぁ、見えればどっちでも良い話ですね。
レンジャーで1番好きな場面は、最後ナイフで刺される前にあるナスの踊り。真ん中を思いっきり踊りながら進んできて、全身で踊るナスが最高すぎて毎回爆笑w

12.どんなに離れてたって傍にいるから
あんま好きじゃなくてCD聞いてなかったけど、コンサートで聞くと良い感じだった。

13.ギガマジメ我ファイト
バンドで披露する曲かなと思ってたら違った。

【MC】
・自分達の子供の話。
・横山さんの子供はトラノスケとリュウノシンだったっけ?大阪人が名付けそうな名前だよ。
・意外と∞メン達は結婚早そうなイメージある。自担とかイキナリしそうで恐いw
・初日はなんの話したっけ?(ノ∀`)ワスレタ…

【Jr.曲】
初日は中山君だっけ?なんか出てきました。宣伝してました。1人で歌ってました。なんか気分が悪かった…( ̄д ̄)二日目はしっかりベテランの方々が歌ってました。なかなか良かったです。頑張ってください。
(デビューするみたいですね。グループ名すごくない?自分、名前入っちゃってるじゃない!ジャニーさん、どんだけこの子がお気に入りなのよ。)

14.アカイシンキロウ

15.ブリュレ
今回のツアーで1番好きな曲。踊りをガン見です。カッコ良すぎ!!!これDVDにしてください。何回も見たいですw炎の演出も曲に合っててカッコイイ。

16.My Last Train
左右ステの一直線にメンバー立って歌う。CDでもだけど、すばるの熱唱にくぎ付け(o´∀`o)

17.大阪レイニーブルース
バクステにすばる来て、さらに上へ上がってきたから脳内お花畑がさらに炸裂w

18.好きやねん、大阪
バクステに三馬鹿で大喜びな私。他のメンバーはトロッコに乗ってきてた。

19.ワッハッハー (二日目はおばロク)

20.ズッコケ男道
やっぱ1番盛り上がるよね。ソイヤソイヤ楽しいし。

21.Do you agree?
22.ゴリゴリ
23.情熱Party
バンドセッションしてからの3曲。

24.ローリング・コースター
好きな曲だし、別に良いんだけど・・・本編最後の曲っぽくないよね。あっさり終わっちゃう感じで。


EN1
25.無限大
26.咲いて生きよ

EN2
27.大阪ロマネスク
プレゼントですとロマネ(o´∀`o)仙台では聞けなくて残念だと思ってたら聞けたので嬉しかった。
28.ワッハッハー(二日目だけ)
最後はもう1回ズッコケが良いなと思った。



■メンバー別感想
レッド
・ロマネの時の笑顔を見ただけで嬉しくて、泣きそうに(o´∀`o)
・毎回、笑顔に幸せを感じる
・仙台あんまイイ笑顔見えなかったんだもん(私が見てない&忘れてる疑惑が強いですが…)
・やっぱ髪は長めがイイですよ
イエロー
・良かったと思います(すいません、あまり見てませんでした)
ブルー
・いつからあなたはそんなに人気者になったんですか!www
・歓声多くてビックリだよ
オレンジ
・妹がキャーキャー言ってたので良かったと思います(すいません、あまり見てませんでした パート2)
グリーン
・MCでちょこちょこ口出すよねw
ナス
・ネタまみれでしたねw
・ゴリラ、八重歯、冗談は顔だけにしろとかw
ブラック
・歓声増加しておりました
・最後のMCで「明日から仕事とか辛いことがあるかもしれませんが、また一緒に遊びましょ(笑顔)」・・・の発言に心がほっこりしました(o´∀`o)
・ちょっと泣きそうになった
・そしてなぜかうちわ買っちゃいましたw本間マジック!


■オマケ
・絶対、サクライさん来ると思ったよ
・マルちゃんと同じ感想だけど、良い人だねw
・ナカマルくん登場で私大喜び(今の髪型可愛い。カッコイイかは別として。)
・タグチくん登場で妹大喜び
・カメナシくん登場でうちら無反応w(姉妹揃って興味ナシ)

・初日のほうが歓声とか大きくて、盛り上がってたかな
・とは言え、ドーム両日ともエエ感じの雰囲気でした
・エイトもエイターもスタッフも最高で最強だと思います(≧ω≦)b




こんな薄い感想読んでくれてありがとうございました(//∇//)