暑いのにスーツ

今月はとりあえずヒマだと余裕ぶっこいてたら、ぞくぞくと上司から呼び出し。明日も明後日も・・・。このままでは来月から働かされる=ドームに行けないΣ(゜Д゜;)これはヤバい。なんとかせねばといろいろ考え中。どうにかして2連休取る理由はないものか。ドーム行けると思っていろいろ予定立てちゃったからキャンセルしたくないんだもん。


新インフル・・・関ジュ公演中止とは。これ遠征組は痛いよね。最初に見た新聞に「関ジャニ」って書いてあって、絶叫してしまった。確かに関ジャニだけど紛らわしいからそこはしっかり関西ジャニーズJr.と書いてくださいよ。他のアーティストも関西公演は中止延期が続出してますね。カツコン@京セラとか大丈夫なんだろか。


公演が中止延期になるのも悔しいけど、公演あるのに体調悪くて行けないほうが悔しいよね。昔、某アーティストのカウントダウンに行く予定だったのに12/30にインフルエンザで倒れて、行けなかった悲しい過去があるよ。よりによって年末のライブ前になるなんて・・・。このときは悔しかった。明日はマスクして会社に行こう。