ついにスタート

始まっちゃいましたね、ツアー。
最後まで笑顔で駆け抜けて行ってくださいませ。

以下、グッツ感想を少し




グッツ画像をチラチラと見かけました。
まだ全部見れてないけど、シュシュが思ってた以上に可愛い〜(*・ω・*)もっと布で安っぽいのを想像してたんだもん。
今回はグッツのメインカラーはグレー?でもマジカルバンドはオレンジだけど。
エコバックも今回のは普通に持てそうな感じだし、Tシャツもシンプルっぽい?
ペンラはなんかシュールなデザインで(笑)そうきたかっ!って感じでしたよ。

今回はレンジャー色別のグッツはないんだね。>ポーチとかパスケース類
でもまさかレンジャーポスター(*≧∇≦*)
ポスターとか貼らないけど、絶対これ買っちゃいそうだわ(笑)みんな表情最高だし。