24時間テレビ

もう出演者とか出る時期なのか。
今年はYJのどれかだろうくらいは予想してたけど。NEWSでしたか。そうですか。さすがに嵐ではないなと。

∞が8月キレイにコンサートないからもしかしてと思っていたよ(´Д`)イヤン



それにしても24時間テレビはジャニーズがお決まりですね。喜ばしいですが。しかも今年はビックサイトみたいで。例年とは違う感じだね。やっぱ観覧は募集するのかな。行きたいなぁ


ビックサイトと言えば、1999年にラルクの野外ライブに行ったなぁ。花火がキレイだったんだよ。あれからもう10年・・・バンドが好きだった女の子は、立派なジャニヲタになりました(´Д`)人生何が起こるかわかんないですねw