アルバム出たとは思えない露出の少なさ(涙)

ヘイ3は短かったけど面白かった。横山さん、衣装が可愛かったんですけど(*・ω・*)爽やか少年風。良い感じだよ。私の周りでも横山さんの高感度がグイグイ上がってきてるよ。


斉藤和義さんってエッチな話するイメージなかった。そうだったのか。ポンキッキーズの歌のイメージが強いんですが。あとアリナミンね。

それにしてもしたことのないようなエッチなことってどんなこと?(笑)あの曲にそんなエピソードが隠れてたなんて誰も想像できないよ!酔っ払ったフリまでするなんて。そこまで頑張る亮ちゃんがステキ。





最後に手越さん・・・ハジケっぷりがイイじゃない!(o´∀`o)ニュスにはそういうのが必要だよ!前へ前へ行かないと。・・・イッテQの祭りシリーズを見出してから、最近ちょっと彼のキャラが面白くなってきた。(ようやく・汗)まぁ、この前の魂MCで亮ちゃんのことを「亮」って呼び捨てしたときは若干イラってきたけど(笑)