ガタガタ

PV見ました。
ラストの衣装、もっと派手にしちゃえば良かったのにって思った。キラキラのヒラヒラでゴージャスな感じで最後は踊っちゃえば素敵なのに。まぁ、十分か。


これコンサート楽しそう〜(*≧∇≦*)
コンサートで踊れる日はいつだろうか・・・。


ちなみに私はBガタン。手越さんと一緒。光栄です(笑)
エイトにはBガタンいないんだよね。寂しいなぁ。
ついでに他のジャニさんの血液型を見てみた。
カツンはカメちゃん、コウキ、上田くん。半数Bガタンなんだね。
タキツとアラチはいなーい。この2組、Aばっか。
ブイロクは岡田くん。
キンキはまさかの光一君がBガタン。知らなかった。
ヘイセイは山田くん。


言われてみればBっぽい人もいれば、Bっぽくない人も。血液型で性格なんてキレイに分かれるわけないよね。でもマイペースっていうのは合ってるような気がする。これは昔からよく言われてる。決して自己中ではないです( ̄ω ̄;)たぶん。