1泊2日東北旅行

旅行から帰ってきました。今日はちょうど仕事お休みだったので、のんびーり過ごせました。やっぱ温泉は良い。福島まで行ってきたんだけど、全く雪がなかった。露天風呂も入ったんだけど、雪があればもっと良かったのになぁ。でも雪がなくても露天風呂最高(*゚∀゚*)特に寒い季節に入るのはいいもんだ。

温泉のおかげでお肌がスベスベです。毎日入りたいよ。
昔から憧れているのが湯治!治療目的なら3週間くらい必要らしいけど、それ以外なら4泊5日くらいが良いって書いてあった。そのくらいならやってみたい(●´ω`●)ちゃんと自炊もできるとこで、ご飯作って食べて、温泉入って、お昼寝して、散歩して、温泉入って、ご飯作って食べて・・・・なんてことの繰り返し。憧れるけど、案外やってみると2日目くらいで飽きそうな予感も。。。(;´∀`)

明日からお仕事頑張るぞ!