もう1月が終わる

先週からなんか記憶がアヤシイ。。。(-ω-;)
体調不良やら仕事でゴタゴタしてたりと・・・・何もかもが不調でイヤになる。特に仕事。エンジニアに転職して2年。転職して良かったのやら、悪かったのやら。とりあえず今の現場は最悪なので早く移動したい。あんな自己中リーダーの下で働きたくない。今までの現場で1番最悪です。。。。。あー仕事の愚痴は書かないと決めていたのに(;´д` )


・・・軽く現実逃避してるときにドラマを見るもんじゃないですね。特にイケメン執事なんか出るドラマは・・・・(*/∀\*)イケメンパラダイスもRoom Of Kingも見たけど、全くスルーだったのに・・・・執事だとハマっちゃったよ、理人に!(笑)恐るべし、執事。

あんまよく見てなかったから見たくなった・・・再放送しないかな。


>拍手してくださった方々へ
遅れましたが拍手ありがとうございました(*゚∀゚*)
暇なときに遊びに来てくださいませ。