終わりよければすべて良し!

2∞8年に行ったコン&ライブを適当に振り返り。長い割りに内容が薄いです。


★1月
・カウコンで年明け
去年は当選しました。自担を見た記憶がほとんどなく、キョロキョロしてた。「カウコンはTVで見たほうが良い!」って終演後に思ったけど、やっぱ生が良いに決まってる・・・。


・Pacific@東京ドーム
1階スタ最後列。果てしなく遠かったけど、楽しかったです。ニノご来場に無駄にテンション上がってしまいました。噴水もすごかったし。


・「未定」壱@東京グローブ座
すっごい楽しかった(*゚∀゚*)そしてすっごい近かった。この会場大好き。ずっと男前さんに釘付けでした。妹の部屋にはこのときのすばちゃんのポスターが貼ってある(笑)私も勢いで買ったけど部屋に貼れず・・・。


・ポルノグラフィティがやってきた@zepp Tokyo
去年まではもっといろいろライブに行ってたのに、今年はジャニ以外ではポルノしかライブに行ってないです。どんどんジャニが占める割合が高くなりますわ。恐るべしジャニーズ。このライブは久しぶりのライブハウスだったんで盛り上がりました。近かった。


★2月
何もねぇー(-ω-;)


★3月
・横山YOUがヤッちゃいます第2弾@東京国際フォーラムA
なんか勢いで申し込んで行っちゃったんですよね(笑)彼はエンターティナーだなと。ホントに周りの人を喜ばせることが好きなんだなと思いました。


★4月
・∞だよ!全員集合@横アリ
横アリのラスト参戦。席はスタンドだったんだけど、楽しかった!たくさん歌って、叫んで、盛り上がった。12000人の悪ノリ最高wヒナちゃんオツカレさまです(*´з`*)


★5月
★6月
上記2ヶ月は人生で1番働いた。朝7時に家を出て、夜中1時に帰ってくる生活してました。まだ徹夜がなかっただけ良かったけど、睡眠時間足りません。残業時間も3桁越えで2ヶ月だから我慢できたようなもんです。でも新しい出会いもあったりと濃い日々でした。


★7月
・∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@東京ドーム2days
楽しかったんですが、あまりドームの記憶がないっす(;; ̄3 ̄)なんでだろーか。七夕はエイトを初めて天井席で見たよ。でも前列のほうだったから意外と見えたような。


★8月
QUEEN OF PIRATES@東京ドーム
追加に回されオーラスに行くことになり、さらにアリーナAとかいうeighterが見るには申し訳ない良席が・・・。妹が1回カツンを見たいと言うので申し込んだんですよ。カツコンは演出が凝ってるから面白いですね。ストーリーがあるのって良い。船とか驚いたし。


・∞だよ!全員集合 夏だ!ツアーだ!!ワッハッハー!!!@長野ビックハット
急遽参戦。31日の1部。かなり良い思い出になりました。この会場はネ申すぎますから。近さが半端ございません(*゚∀゚*)


★9月
・ロマンスポルノ'08@横浜スタジアム2days
野外は楽しいけど、この2日目はすごかったね。凄まじい豪雨と雷雨!最後まで雨降り続いてました。なかなか味わえない天候でのライブはとても思い出に残りました。


FLAT FIVE FLOWERS@Johnnys Theater
最高に盛り上がったライブでした!まさかこんなに楽しいなんて予想外でもっともっと行きたかった。団扇もペンラもいらなくて、フラフラの音と客の声が1つなった空間。めっちゃ素敵だった。来年もやってくれないかなぁ〜


★10月
★11月
2ヶ月もコンなかったのか。私の理想は毎月1回ライブがあることです( ´ ▽ ` )なかなかうまく行かないけど。


★12月
・WINTER PARTY DIAMOND@東京ドーム
これは明日行ってきます!遠いけど盛り上がってきます!


こんな感じでした。去年に比べたら近場しか行ってません。遠征も1回だけだし。でも舞台もソロも行けて、中身は充実してて大満足です。来年も行けますよーに!(●´∀`●)

まずは明日のドーム、そして年明けは大阪〜♪