カラー

ordinaryばっか聞いてますけど。Codeも好きだったけど、今回のめっちゃ好きです。錦戸さん、良い音楽作りますね。あとMOLAがけっこう好きです。

今日は「しゃばけ」再放送とCan!ジャニが被っていたのでどっちを録画するか迷ったんですよ。初回放送のとき、大して面白くないだろうと思って録画しなかったら、意外と面白かったので録画したかったんです。なので、とりあえず「しゃばけ」を録画しておいて、Can!ジャニが始まったら内容のメンバーによって決めようと(笑)

・・・そしたら今回は横山さんと大倉さんだったんで・・・・そのまま「しゃばけ」が録画されましたとさ・・・。すば亮だったら、速攻切り替えます。そんなもんです。すみません。ごめんなさい。