ロイヤルストレートフラッシュ

ポルノのチケ当落日でした。
今回申し込んだのはさいたまと仙台。10周年だし、久しぶりにポルノでも遠征しよう!ってことになり近場の仙台申し込み。

どっちも無事取れてました。仕事終わってから、チケ発券しました。今回チケ1枚7000円もしたんだね。4枚で28000円。。。痛すぎる出費。チケは3月と4月公演のだから無くさないようにしないと。
さいたまは2階の最後列Σ( ̄□ ̄;)それにしてもさいたまスーパーアリーナの200レベルとか未だに表記が慣れない。普通に2階席って書けば良いじゃん。わかりずらい。

次に仙台はアリーナの一桁ヽ(*´Д`*)ノ久しぶりにポルノで良席来ました。ポルノのチケットは落選したことはないんだけど、いつも後ろのほうの席でして。こんな一桁は初めてFC入会してチケ取った3rdツアーぶりかも(笑)あれ何年前だろう・・・。しかもそのときは仕事で行けないという悲しい過去です。