color

ようやく試聴。

前作はあんま好みじゃないというか・・・すごい期待して聞いたら普通だったという。今回は全然期待してなかったせいか、メッチャ好印象。なんか良い感じのアルバムになっているのではないでしょうか。好みすぎる曲がたくさーん(・∀・)

なんかPARTYが楽しみになってきました。
私は大晦日となぜかオーラス行きます。大阪行っちゃいます。大阪はエイトの初京セラぶり?このときは急行銀河だっけ?夜行で帰ってきた。何気に出発時間が早いのにのんびり会場にいたせいで、乗り遅れるかと思ったよ。新大阪駅を爆走した記憶がε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
その夜行もなくなっちゃったみたいで。今回はどうやって帰ろうか。。。夜行バスだけは勘弁願いたいです。真冬に乗ると絶対体調崩すもん!