帰りの電車から

ついてない今日を箇条書き。
・寝不足で軽く寝坊して朝食抜き。
・朝の占いも最下位。
・バスが遅れて駅まで疾走。
・すでに腹減りすぎで気持ち悪い。
・会社着いたら即会議。
・別名説教会議。必ず怒られる(●`ε´●)
・しかも3時間コース。
・睡魔とお腹鳴るのを必死に我慢。
・会議終わってお昼タイムのはずが、まさかの非難訓練開始( ̄□ ̄;)!!
・すっかり忘れてた。
・14階から下まで階段で降ろされた挙げ句、消火活動を30分も見せられる(T_T)
・ようやく終わったと思ったら14階まで階段で登らされるプレイ(゜Д゜)
・普段かなりの運動不足なのでヘロヘロ。
・自席についたときは倒れるかと。


午前中は地獄でしたわ。